diary

▽2017/08/14(Mon)
20170814


更新:∞ +1話

恥ずかしながらも世に出して数日。
アクセスもあり、本当にありがとうございます。
拍手からもご指摘、感想ありがとうございます。
慣れないために不手際が多くあるかとは思いますが(T_T)

昨日からジャムも東京公演スタートして。わたしは4日間のうち後半2日だけお邪魔してきます!
なんだかんだすぐ終わっちゃうんですよね。ライブ。もうすでに夏終わったらの予定を欲しております。
決まってるのって映画くらいですよね?錦戸さん丸山さん。冬ライブないのかな〜

ライブ行く方楽しんできてください!





category:未分類
タグ:

前へ次へ