diary
▽2017/09/05(Tue)
20170905
更新じゃなくてすみません。
また今日のうちにあげれたらあげます!
トップに鍵かけてしまってすみません。いろいろ考えてて。
最近元気肌の調子も妄想もすこぶる調子が良いのですが、電子端末が悪すぎる。
書いてる中で写真の添付と、音楽とかも聞けるようにしたいなとか。
考えは浮かぶのに、それを実際にできないわたしの不器用さ。
なんでもパソコンでやってしまえる人間になりたい。
できないのにMacBookめっちゃ買いたいなーって思ってます。(笑)
とりあえず下書き状態のものがいくつかあるので、仕上げて今日中にWhiteちゃん更新しようと思います!!
category:未分類
タグ:
前へ次へ