diary

▽2017/09/05(Tue)
20170905

更新じゃなくてすみません。
また今日のうちにあげれたらあげます!
トップに鍵かけてしまってすみません。いろいろ考えてて。
最近元気肌の調子も妄想もすこぶる調子が良いのですが、電子端末が悪すぎる。

書いてる中で写真の添付と、音楽とかも聞けるようにしたいなとか。
考えは浮かぶのに、それを実際にできないわたしの不器用さ。

なんでもパソコンでやってしまえる人間になりたい。
できないのにMacBookめっちゃ買いたいなーって思ってます。(笑)


とりあえず下書き状態のものがいくつかあるので、仕上げて今日中にWhiteちゃん更新しようと思います!!




category:未分類
タグ:

前へ次へ