diary
▽2017/09/12(Tue)
20170912
更新 +1
KANJANI∞ Whiteちゃんのお話を1つ更新致しました。
前日になりますが、安田くんお誕生日おめでとうございました!!
そして、ジャム全公演終了!お疲れ様でした!!\( °▽° )/
なんだかんだあっという間だったなと。
福岡はわたしも行って来ましたけど、期間空いたからまた新鮮で。
バンドもダンスナンバーも大好きなので今回は満足でした。
終わって今はロスが。
個人的にノスタルジアが好きすぎるため、ノスタルジアロスが半端じゃないです。(笑)
はやくも次の現場を求めています。
余韻浸りながらお話も書き進められたらなぁと思ってます!!
今回扱ったネタもライブの一部だったし、楽しんで読んでもらえたらなと思っております◎
category:未分類
タグ:
前へ次へ