めも
2022/10/27 マイペース
企画に参加してると段々と周りに合わせるのに疲れてきて、やはりマイペースに自創作を捏ねるのが向いているなぁと思うのであった( ˘ω˘ )
何かしら反応をもらえるので楽しくはあるんですけど。
とりあえず、参加してる企画が11月で終わるので、またしばらくは一人でマイペースにお絵描きします!!!
prev
│
next
七つの水槽