母親


月華、あなたのお父さんはヒーローなのよ。皆のことを守っている、とっても凄くて強いヒーローなの。だからあなたも将来はお父さんのような凄いヒーローになるの。大丈夫よ。あなたはあの人の子供なんですもの。きっと凄いヒーローになれるわ。


ああ月華!お父さんがヴィランに殺されてしまったわ!!市民を守って死んでしまっのよ!!でも最後は立派だったのよ。だからきっとお父さんも満足しているわ。きっとそうよ。月華、あなたも将来はお父さんのような立派なヒーローになるのよ。


どうしてどうしてどうしてどうして!!なぜあの人が批判されなければいけないの!?おかしいわこんなのおかしい!!ねぇ月華!あなたもそう思うでしょ!?あの人は守って死んだのよ!!なのになぜ貶められなければならないの!?月華!月華!あなたはヒーローになりなさい!!そして世間に復讐するの!!あなたが立派なヒーローになって!強いヒーローになって!お父さんのことを侮辱したやつらを見返すのよ!!!


なぜこんなこともできないの!?こんなことさえ出来ないんじゃ立派なヒーローになんてなれないわよ!!ほらたって!!泣いちゃダメ!!強いヒーローは泣いたりなんてしないわ!!月華!やりなさい!!立派なヒーローに!強いヒーローになるのよ!!!



ALICE+