面会



ああ月華久しぶり。会いたかったわ。雄英に合格したんですって?さすがわたしの娘だわ。これであなたもヒーローへの第一歩を踏み出したのね。頑張るのよ。沢山頑張って強くて立派なヒーローになるのよ。あなたは今でも十分強いけれど、それでもまだまだなのだからもっともっと頑張るのよ。雄英の先生は全員プロヒーローなんですってね。きっと学ぶことが沢山あるわ。頑張って勉強するのよ。あなたにはその力があるのだから。それで?今日は初日だったのね。何をしたの?個性把握テスト?除籍?月華、あなた除籍されたの?違うわよね。そう、よかったわ。私の早とちりで。でも間違えでも除籍なんて言われることはしてはだめよ。そんなことになったらヒーローになれないじゃないの。約束したでしょう。強くて立派なヒーローになってあいつらを見返すんだって。約束したわよね?ちゃんと覚えているの?ああよかったわ。そうよね。あなたは私の娘なんですもの。私の願いはあなたの願いですものね。月華、月華。私の可愛い娘。きっとヒーローになってちょうだいね。















「また来るね。母さん」



ALICE+