休日の奇想曲〜caprice〜

ここは小説のサンプルです。


キャラ1

チャットSNSっぽい吹き出しが使えるんですね


ALICE+

いいでしょ。


キャラ1

でも難しそうですね。


ALICE+

いえいえ。いたって簡単ですよ。
管理画面を見てもらえると直感でわかると思います。


キャラ1

あ!本当だ。簡単だった。


ALICE+

でしょ。


キャラ1

でも、この吹き出しって小説で使うことあるの?


ALICE+

え!?


ALICE+

小説アプリでは流行ってるぽいんですけど。
レンタル系では珍しいかもしれない。


キャラ1

ふ〜ん。


キャラ1

どんなシーンで使うんでしょう?


ALICE+

それはやはり・・・
登場人物のセリフでしょ。


キャラ1

あ!なるほど!


ALICE+

でもね。書き手の自由なアイディアで使っていいと思いますよ。



吹き出しの色は他にも以下のようなものを用意してます。
お好みの色が無くて、運営に用意してもらいたい場合は要望掲示板に書きましょう。

キャラ4

キャラ画像を設定していない場合はデフォルト画像が表示されるよ


キャラ5

ここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキスト


キャラ6

ここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキストここにテキスト



ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

ここは小説のサンプルです。

- 1 -
前の話目次次の話

コメント 0件

コメントを書く
フッタメニュー
ALICE+
最下部の編集もできます