お返事はこちらより。 以前のもの
初めまして、紅那と申します。この度はコメントを下さって有り難うございます! うわあ拙宅スガさんがスガさんとして受け入れていただけて本当に嬉しいです…! 原作沿いの高校生スガさんもネタを温め次第書けたらとは考えているので、その時はまたどうぞお付き合いいただけますと幸いです。 応援コメント有り難うございました! お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。 それでは。