更新履歴
2021/01/26
お返事
いつもコメント有り難うございます!
敵側の情報が少なすぎて毎話ビクビクしております…笑 敵側、夢主周辺事情ともに違和感なく読めていただけてとってもよかったです…! 荼毘は今後出てくるはずなのですがいかんせん難しいですね…。
戦う夢主大好きなので、がつがつ書いていきたいなと思います!
また気長にお付き合いいただければ幸いです。
それでは、流行りの彼らにお気をつけつつご自愛くださいませ。