Sep,21 ご挨拶のような
CGライブが楽しみすぎて数年ぶりにサイト立ち上げました、りくです。
前回のライブのあと防衛部の夢巡り再開したんですが、なんか……あの、少なくなってしまいましたね……。
少数派の名前は伊達じゃねぇとか言いたくなるところではありますが、折角なら+1に貢献したいものです。