Jan,26 急に

今急にここに投げてたぐだぐだしたやつ読み返してたんですけど、私最初の頃ハピキスくんの中の人たちの呼び方結構あれですね(どれ?)wwwww

つるさんとひでさんは変わらないけど、りょーちんはこまたになったし、安田くんはりっくんって呼んだり(偶に恥ずかしくなるけど)になりました。

いやでも一番変わったのプロか……しょーたん……しょーたんですって……くっっっそ恥ずかしいやつじゃん……どのテンションで呼んでたのお前wwww
今は葉山とかプロとか葉山プロとか……こう、二つの単語を組み合わせたり合わせなかったりで呼んでますね。だからどうした。