Jul,11 泣き言
字書き辞めてぇなと思ったことはあんまりないんですけど、何かもう書き方偏ってるからどうにかなんねぇかなと思ったことはありますね。
えっちい話もそうだし、普通の話もそう。
何か徹底的に語彙力とか何かとかが足りてないんですよ。
まあそう判ってるんだから語彙力をつけろよって話なんだけど何かもう既に語彙力カンストみたいな人たち見てると、ここを目指してくのか私はって全開で絶望すんだよな。
ついったと支部引き上げようと思ってた時期もあるけど、多分ついった引き上げたらしにそうな気がするんだな。ストレスとかでしにそう。何だかんだ大切な居場所になってるので。
と思いつつ、時々ついったと支部やめようかなと考える。