Oct,21 本が出ます(予定)

12/23のラブプリ出ます!
というわけで書きます。内容的には……うーん……、まあオールキャラ……ですね。うん。
一応cpなしのつもりでは書いておりますが、こいつ腐女子だしなぁ……って感じです。
それの準備といたしまして、印刷屋さんとリンクしてしまいました……。
夢書きにあるまじき行為な気がしないでもないんですが、安くなると言われたなら仕方ないと思います。(多分だめ)

というか紹介文に「夢もBLも一緒」とか書いたくせに何もほも書いてないっていうね。
まさかの裏切り。
い、いずれは持ってくるのでお許しを……!