Feb,15 生きてました
こんばんは。
久々に夢小説書きました、りくです。
VEPPer初めて書いたんですけど、本当に全く意味判んないですね!←
私の書くものは、何となく、フィーリングで読んでいただければ……ww
ついったで「出迎えてほしい」ってついーとされてる方がいて、ばーん!って来たので書いたんですが、多分こういうものじゃない。