▼2017/09/11:無題
サイト更新しました。エルキドゥ中編(?)の続きです。見ての通り更新頻度にはムラがありますが、どうかまったりお付き合いください。
以下拍手お返事になります!
小百合さま
リクエスト作品を読んで頂いてありがとうございます!そしてリクエスト、本当にありがとうございました!
少しでも喜んで頂けるようなものになっていれば幸いです。
新宿のアサシンの「いいよぉ」は私もとても好きな台詞なので、絶対入れよう……と思いながら書きました。あの台詞は本当にいいですよね……!めちゃくちゃ好きです。
体調をお気遣いくださり、ありがとうございます。小百合さまも風邪など引かれぬよう、お気を付けくださいね!
メッセージありがとうございました〜!!
お疲れ様です。エルキドゥ〜の方
エルキドゥのお話を読んで頂いてありがとうございます!そして一目惚れだなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます……!!
自己満足の塊のサイトですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
メッセージありがとうございました!!