memo

▼2017/09/12:無題

更新しました。エルキドゥ中編の続きです。そして一応完結になります。
勢いでばーっと更新したのでまた少し更新期間空きそうな……?と言いつつ更新するかもしれない。

以下エルキドゥ中編についてのあとがき的なものです。



エルキドゥ中編はゲーム沿いで書こうとしてたんですけど、出会いから書いてたらめちゃくちゃ長くなるな……と思って回想みたいにするか〜となってあんな感じになりました。そしたら今度は短すぎて意味わかんねーな!ってなってしまった気がするのですがすみません……いつか気が向いたらちょこちょこ出会いとか道中とかも書いてみたいとは思ってます……。
あとは中編後のお話でいちゃいちゃしてるようなものとかも書いてみたいです。夏イベも……いいね……

リクエスト作品にもまったり手をつけつつ、次はマーリン中編書きたいなあとも思ってます。
何かやらかしたらまた見守ってくださると幸いです。


←前へ | 次へ→