memo

▼2017/12/16:無題

めちゃくちゃお久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。管理人、生きております。
風邪を引いて寝込むというのを短期間で二回ほど繰り返したりなどしてしまい、軽くダウンしておりました。
もうすっかり冬になってしまいましたね!皆様も風邪にはお気をつけください。インフルもそろそろ流行ってくる季節……?

今年のクリスマスイベントでめちゃくちゃやばいことになっています(管理人が)。
ワンナイトドリーム、最高だよ……ありがとう運営……。なおエレちゃんは引けなかったもようです。わはは!

以下拍手御返事になります!大変遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
返信不要の方や、空拍手の方もありがとうございます!


続きを読む>>

←前へ | 次へ→