今日は1日ずっとツイてない。
朝は目覚ましが壊れていた。
お陰で学校には遅刻。
普段は優等生で通っているからか、珍しいね。なんてクラスの子に言われた。
恥ずかしかった。
お昼にご飯食べようとしたら、上と下どっちもご飯だった。
お父さんのお弁当はおかずだけ入った弁当だったのだろう。
羨ましい。
でも友達一品ずつくれた。
そして、今だ。
ランク戦しようと思っていたら、緑川くんにぶつかられた。
その拍子に転びそうになったときに、諏訪さんが支えてくれたのだが。
場所が悪い。
胸だ。

「あ、ありがとうございます」
「B……いや、Cだな」

この人、故意に人の胸触ってるぞ!!
助けてもらったことは感謝してるけど、変質者にお礼言ったのは間違いだった!!

「……諏訪さん離してくれませんか」
「もうちょっと」
「あ、の!!胸に手が当たってます」
「当ててんだよ、言わせんなバカ」

なんで私が怒られてんだ!!?
当ててんのは知ってんだよ!!

「なんで触ってるんですか!」
「そりゃあ、転んだら危ないと思って」

理由はご立派なことで!

「つーか、お前着痩せするタイプか」
「は?」
「出水たちが言ってたぜ。真愛はAよりのBだろって」

人がいないところでなんて事言ってんだ、バカコンビ。

「助けてもらったことは感謝してます。でも、胸触られたのは東さんに言いますから!」
「げっ」
「というか、高校生にセクハラしたら犯罪ですからね」
「そこに胸があったのがいけなかったな」
「私のせい!?」



お題配布元.確かに恋だった
『変態なんかじゃないんです5題』






ALICE+