Simple24
Comment
2018/11/05 14:32
name:丘
しちさん、初めまして。サンジ君の連載とっても素敵です!
人間の食べ物が食べられない喰種と、コックのサンジ君の組み合わせ、最高ですね…!
どきどきしながら読ませて頂きました。
(それから、もしかするとTOPページの拍手欄が有効になっていないかもしれません。こっそりご報告まで…!)
突然すみません。これからも応援しています!返信は不要です。ありがとうございました。
prev
or
next
名前:
コメント:
編集・削除用パス:
表示された数字: