2018/11/18

修正しました。

拍手がうまく設定されていなかったようで。自分で押さないので全く気が付きませんでした。すみません。
ご指摘してくださった丘様、本当にありがとうございます。感想まで……嬉しいです。
ここのmemoにもあまり目を通していなかったので、コメントに気がつくのが遅くなってしまいました。本当にすみません。

またなにかご指摘がありましたら、よろしくお願いします。頑張ります。
拍手お礼というものを全く置いてないです。なにかあった方がいいかしらと思いつつ……とにかく本編?を進めたくて他のことが考えられない単細胞なので、しばしお待ち下さいませ。

 cm(0)
prev/back/next