2022/09/15

サンジと喰種+1

お久しぶりです。
お待たせしました。
更新再開……するぞー!!

ひとまず書きかけだったお話を載せました。


あまりにも更新していなかったので、ランキングも外されてしまっているのですが、また何話か更新できるようになったら再度申請してみようかと思います。
きっとこっそり見に来てくださってる方もいらっしゃるみたいなので、こっそり更新していきます。…………できるといいな。

久しぶりすぎて文章の書き方が変わってしまっている様な気もしますが、とりあえず書き終えるのを目標に頑張ってみます。

 cm(0)
prev/back/next