せみ丸(・∀・+)
TOP>せみ丸(・∀・+)
コメント:(0件)
登録日:2015/09/25(金)22:22:12
更新日:2015/09/25(金)22:57:05
所要時間:約 1 分で読めます
タグ一覧
風呂民 クソコテ ショタホモ  
紹介文
フロンティア系列に常駐するクソコテ。
愛称は「せみ」「せみ丸」
百人一首の坊主「蝉丸」ではないし、そう書くと「俺は せ み 丸な」と訂正される。
一時期「せみちゃそ」とか「SENNMARU」とかブリっ子してた。(今でもするかも)

たまに陰部へ赴くもスレやレスは削除され、度々敗北を味わう。
うんちネタとショタホモが大好物の大阪大学出身者で現在は社会人らしい。
尚、普通に女の子も好きな模様。

大学時代は留年しパンチンカスに明け暮れ、親のスネをかじって生きてきたと自慢している。
人の顔にヤニを吐くのも趣味らしく、歯磨きは殆どしていない。
悩みは尿道が弛いことだとか…。(原因は浴槽に浸かりながらの脱力放尿)

上記の通りうんちネタが気に入ったらしく、その手のスレタイはほぼ確実にこいつ。
効果音に凝っているらしく、その都度考えているようだが、屁だとしてもミが漏れる。

暇な人はオススメの浣腸やスカトロサイトでも教えてあげてください。



備考:アニメや同人の趣味もショタホモ
メニュー
■凍結する
■項目編集
■通報する
■項目削除
ふろぺでぃあ