お返事
5/26にメッセージを送ってくださったレイ様へ
初めまして。BLEACH再熱して巡ってこられたとのことで……おかえりなさいませ!
(と、私が言うのも変ですが……笑)
長編を読んでくださってありがとうございます。原作の空白期間であるのをいいことに過去の話を捏造中で少々クセが強いかと思うのですが、お楽しみいただけたようで何よりです。私の方こそ幸せです!
更に主人公さんやオリキャラのことも好きになっていただけたなんて光栄です。彼らは原作キャラと掛け合いをすることで新しい魅力を引き出したり、その存在によって話を動かしたり……と大切な役割を担っているので、今後の彼らの活躍にもご期待ください。
そしてラジオ企画も読んでくださったのですか……!実は企画の方のご感想をいただくのは初めてで、とても嬉しいです。あそこは何でもありのギャグ空間なので、またいつか更新されていたら気軽に笑い飛ばしてやってくださいね。
物書きさんにもいろんな方がいらっしゃいますが、私はご感想は一言いただけるだけでも飛び跳ねるほど嬉しくなるタイプです。そして長文ともなると喜びのあまり心の打ち上げロケットが発射されてファンファーレが鳴り響くタイプでもあります。遠慮なさらないでください、本当にありがとうございます。
応援にお労りのお言葉まで、痛み入ります。レイさんもどうぞご自愛くださいませ。
更新に間が開きがちですが、毎日少しずつ文字を打って楽しく運営しておりますので、宜しければまたお越しください!