1-10

1. 初めて何かを無くしたくないって思ったの。
2. 目が綺麗ですね。
3. 泣いて謝ることしかできない僕をどうか許して欲しい。
4. 何をあんなに求めていたのか、今になって考えると全く分からないんだ。
5. ごめんね。あの時、君のことを信じてあげられなくて。
6. ペン先が紙を走るその音を耳を澄まして聴いていた。
7. 真っ白なキャンバスに描かれる未来をうらやましく思うのです。
8. 私はいつか、あなたのようになれるでしょうjか。
9. 分かってる。これは背伸びだってこと。でも、そうでもしなきゃあなたに追いつけないよ。
10. 悔しいけどさ、俺じゃあいつを笑顔にすることは出来ないんだよ。

ALICE+