31-40

31. 幸せじゃない人に幸せになれなんて言葉、言われたくないわよ。
32. 馬鹿ってあんたに言っていいのは私だけなんだからね。
33. さようなら。ずっと好きでした。
34. 捨て台詞が告白ってどういうことよ!これじゃ返事も出来ないじゃない。
35. 遠くへ行ってしまう彼を心のどこかでは引き留めていたの。
36. 思い出だけがあればいいなんてどこの誰が言ったのかしら。
37. 涙の数だけ強くなれるんだとしたら、私はあと何回泣けばいいのかしら?
38. 電話の相手が誰かなんて聞かなくても分かる。
39. 捨てることなんて出来ないと思っていたけど、その時はほんの一瞬だった。
40. どうしてあんなに欲しかったんだろう?

ALICE+