素敵帽子のロミオと情報屋のジュリエット
  • 表紙
  • 目次
  • しおり
  • メモ

    ※ナオミちゃん
    「なまえさん、今日の成果はいかがでしたか?」
    「ナオミちゃん、今日もばっちりだよ!これが戦利品です!負けに負けて、1枚50円でどうだ!!」
    その手に握られていたのは、数枚の写真。
    どれも不自然なアングルだが、対象の人物はボケることなくしっかり撮影されている。
    「さすがなまえさんですわ!お兄様の雄姿がこんなに鮮明に……。全て3枚ずつ買わせていただきますわ!」
    「いつもいつも、毎度有難うございます」
    保存用と観賞用ともう1枚は何用なのだろうといつも思うけど、そんなこと気にしてたら商売になりませんからね。
    情報屋の私、みょうじなまえと、高校時代からの相棒谷崎潤一郎君の妹・ナオミちゃんとの日常はまあ、こんな感じ。





    ALICE+