memo

リクエスト +1  11/04 19:26
更新
・10万打リク +1
「ベリー・ベリー・スイート」
・拍手レス +1件

10万リク!?いつの!?という感じですが更新です。5万リクで頂いた藍良くんのお話の続きです。
実は前半部分は6〜7月に書いておりました。それの後半部分を昨日すべて書きあげました。どういうこと?
とにかくお待たせして本当に申し訳ございませんでした!見てくださってるかもうわからないですけど!そしてまだあと1本リクエスト残ってるというね!?本当にひどいなわたし!がんばります!!

prev .. back .. next