memo

はなしてわかった +1  07/18 19:41
更新
・はなしてわかった +1
・拍手レス +2件

お久しぶりです!!!!!!!いつもこれ言ってんな。
あまりにも執筆作業をしてないのでとりあえず会話文を書きました。書かないよりマシと自分に言い聞かせております。
もっといっぱい書きてえ!!!書いてわたし。

先日誕生日を迎えましたが、誕生日の日に帯状疱疹になりました。がんばります。

prev .. back .. next