memo

更新再開  03/11 23:36
お久しぶりです。そして10日間お疲れ様でした。無事にKnights返礼祭走りきりました。ポイボ合わせてレオ3枚。過去最高に走りました。頑張った。本当に皆々様お疲れ様でした……イベスト怖くて読めない。
そんなわけで更新再開します。が、普通に多忙なので今週は無理かもしれないです……頑張りたい……。

停止中もたくさんプルダウン拍手ありがとうございました!

prev .. back .. next