memo

STARDUST+1  04/12 23:05
更新
・STARDUST STAGE+1

そろそろタイトルが思いつかなくなってきました。

先週の感謝祭最高でした。なんかもう最高としか言えなかった。あんなにたくさんの声優さんを見たのは初めてかもしれません。本当に幸せだった。
明日はヒロステです……へへ……!

プルダウン拍手いつもありがとうございます!今更ながら、誤字脱字等あったら報告してくださればとっても嬉しいです……見直しすると結構(かなり)誤字あったりして、ちょこちょこ直してるんですけど……すみません……。

prev .. back .. next