memo

はなせばわかる +1  05/30 21:03
更新
・はなせばわかる +1

スカウトのしののん欲しすぎ。

続きでお返事です!
>さきさん
初めまして!拍手ありがとうございます〜!お題箱にメッセージくださった方なのですね!ありがとうございます……!
キーホルダーの展開はあの時既に構想してあったので、どうしよう……!ってなってました笑 気に入って頂けて凄く嬉しいです!
Knights、特に司くんやレオはろくに絡ませてあげられなかったので、そこらともうちょい絡むような番外編を書きたいなーとは思ってます……!いつになるかはまだわかりませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです笑

新連載も読んでいただけたのですね!ありがとうございます〜!完全にオタク丸出しの夢主ちゃんは初めて書くのですが、書いててめちゃくちゃ楽しいです……ありがとうございます!がんばります!

二重送信も全然気にしないでくださいね!メッセージ頂けて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました!

prev .. back .. next