更新
・STARDUST STAGE 番外編 +1
お題箱より「泉との初デートの話」を書いたはずなのですが、デート……?デートなのか……?と疑問がわきました。とにかく、お題箱投函ありがとうございました!番外編のネタがなさすぎてお題箱に頼るしかない。
完全に私情なのですが私は2.5のおたくもしていまして。刀の舞台のオタクもしているんですが、今回の作品に推しが出ていて。もう色々な感情が爆発して情緒が死にました。
tkrbはまだ清光をちょこっと書いただけですが、またちょっと書きたいな……。
続きで拍手お返事です!無言、プルダウン拍手もいつもありがとうございます〜!
>>more