memo

はなせばわかる +1  09/05 19:10
更新
・はなせばわかる +1

歴代最長の話となりました。(文字数的な意味で)おかしいな、こんなに長くなる予定じゃなかったのにな……。

フィーチャー夏目☆4が出ません。といっても☆4だからいつか出るだろ的に十連+毎日の有償単発しか回してないのですが。
昨日、念が足りないと思って「お願い夏目出て出て出て出てお願い夏目夏目〜〜!!」てMで単発回したら☆5の恒常の夏目(三枚目)が出ました。嬉しいけどなんで?

続き拍手お返事です〜!プルダウン拍手もいつもありがとうございます!!

>>こんばんは!デートプラン出てきたのが〜の方
こんばんは〜!デートプランはもう絶対デート回(デート回なのかは謎)で出すぞ〜!って思っていたので、こっちも嬉しいです!正直Switch三人で遊園地行くの見たいですよね笑 絶対宙くん真ん中にして仲良くて繋いでる笑
色々やきもきして頂けたみたいでにやにやしちゃいました笑 もっと感情を昂らせて頂けるようにこれからも頑張ります笑 
オタクはどうしてあんなにすぐ全肯定してしまうんでしょうね……わかる(?)
今回のお話をお読みいただければ、また……って感じですね!本当にこちらこそありがとうございます!あなた様もお気をつけて、どうか元気に過ごしてください!

prev .. back .. next