memo

リクエスト +1  12/09 01:08
更新
・5万打リクエスト +1
 「鈍足かけっこ」
・拍手レス +1件

初めて藍良くんを書いたのでド緊張しております。
リクエストありがとうございました!!

バトラー、どちらも無事に泉を1枚ずつお迎えできたのですが、次イベクリスマスシャッフル、とーりくんと藍良くんで推し確してて、もう年内はあんさんぶるに捧げるしかないんだなと思っております。
どうして推しイベが続くのかと問うたら、お前は推しが多すぎるんだよと言われました。間違いないです。

prev .. back .. next