memo

STARDUST+1  03/21 22:36
更新
・STARDUST STAGE+1

とってもお久しぶりです。まさかこんなに更新が遅れるとは私自身思っていませんでした。私生活が忙しく、なかなか執筆時間が取れないのに加え、微妙に書けない期に突入しまして、実は今回更新分もかなり執筆時間かかってます笑
本当はもっと書きたい!更新したい!気持ちと身体と時間はうまいように動いてくれませんね…一日50時間以上欲しい。

更新してない間もプルダウン拍手ありがとうございます!嬉しくて泣きそうになりました(ガチ)
更新再開  03/11 23:36
お久しぶりです。そして10日間お疲れ様でした。無事にKnights返礼祭走りきりました。ポイボ合わせてレオ3枚。過去最高に走りました。頑張った。本当に皆々様お疲れ様でした……イベスト怖くて読めない。
そんなわけで更新再開します。が、普通に多忙なので今週は無理かもしれないです……頑張りたい……。

停止中もたくさんプルダウン拍手ありがとうございました!
お知らせ  02/28 13:39
Knights返礼祭がきたので更新停滞します!!!!!!
KnightsPとして仕方のない事だと思います。3月10日まで見逃してください。せめてランボ2枚は取りたい。
返礼祭のストを読めば、卒業後の彼らの話題が出てきたりするかもしれません。もしかしたら泉や皆がスターダストのような進路とは全く違う……なんてこともあるかもしれませんが、あくまで二次創作、ifでお願い致します。
イベント走る方々、一緒に頑張りましょう……!

ぱちぱちいつもありがとうございます!そしていつの間にやら5000hitも達成してましたね……!ありがとうございます。イベントの傍らで書きたいという気持ちは捨てずに10日間を生きます。
STARDUST+1  02/24 00:27
更新
・STARDUST STAGE+1

週一くらいの更新になるかもと言ったら意図せず本当に一週間後の更新になりました。あまり高頻度で更新できずにすみません。そして相変わらず泉が出て来てなくてすみません。誰夢だよこれ。

短編でレオを書きたいな〜と思っているのですが話がうまくまとまらず、実現するかは謎です。まあそのネタに拘らずともレオは書きたい。あとtkrbの白山くん………書きたい……好き……(※いくら鍛刀しても来ない本丸)

プルダウン拍手やランキングクリックもありがとうございます。のんびり更新ですが、気長に待って楽しんでいただければ嬉しいです。
STARDUST+1  02/17 16:03
更新
・STARDUST STAGE+1

更新遅れてすみません。バレンタインを華麗にスルーしてしまいました。
ツイッターのほうにも少し書いたのですが、私生活が忙しく、(というか二月前半が暇すぎたということもある)これからは平均週一更新くらいになるかなあと思われます……申し訳ありません……。温かく見守って頂ければ幸いです。

プルダウン拍手ありがとうございます!頑張ります!
STARDUST+1  02/12 18:15
更新
・STARDUST STAGE+1

夢小説ぽくなってきました。ようやく一歩進みましたね。
前半が筋肉等の雑学すぎるので後半で取り返した感がすごい。

毎回言わせてください。プルダウン拍手ありがとうございます!!反応頂けるだけで冗談じゃなく、本当に糧になってます……ありがとうございます……。
STARDUST+1  02/09 21:45
更新
・STARDUST STAGE+1

あんす感謝祭外れたので次の先行までに徳を積もうと思います。

プルダウン拍手ありがとうございます!
STARDUST+1  02/07 21:50
更新
・STARDUST STAGE+1

繋ぎのようなお話です。残念なことに泉は画面の向こうでしか出てきません。悲しいね。

スターダストも七話目ですね。一日一話読んだら一週間かけて読めますね。何言ってるんだ。

毎回のように言わせて頂きますがプルダウン拍手ありがとうございます!頑張ります!
STARDUST+1  02/06 19:19
更新
・STARDUST STAGE+1

色んなキャラクターが出てくると書いている方も楽しいです。けれどスターダストは夢主と泉の会話がめちゃくちゃ楽しいです。会話文だけで書いてみたい。

mha新刊読みましたがやばくないですか?ばくごうかつきの夢書きたくなってしまう……冬コスってのはまたずるいですよね。お茶子ちゃんもかわいすぎてヒーローすぎて最高でした。A組女子夢も書きたい。

enst、キャロルスタフェス(ラブコメディ)ようやく読んだんですけど、最高すぎて号泣してました。らびっつ一年生エンジェルすぎる。ほんとに好きなストトップ5くらいに入りそうです。スタフェスは毎年最高ですね。

無言拍手、プルダウン拍手いつもありがとうございます!めちゃくちゃ励みになってます……更新待ってますプルダウンのお陰で今回更新分頑張れました笑
STARDUST+1  02/03 19:40
更新
・STARDUST STAGE+1

更新分タイトル、本来の表記は「ルルヴェ」になるのですが、泉の曲の歌詞が「ルルベ」になってたので合わせてみました笑
そういえば今更なんですけど、スターダストでのバレエ用語がわかりにくかったら是非お知らせくださると有難いです。なるべくわかりやすく説明も交えて書いているのですが……。

prev .. back .. next