res
2022/10/19 20:45隣の轟くんサイッコ〜でした!〜の方

初めまして、メッセージありがとうございます!今更の返信申し訳ありません!!
隣の席、読んでくださってありがとうございます!あれはかなり前に執筆した作品なので、今より文章も拙く、設定も荒く、正直少し恥ずかしいところはあるのですが笑
それでも彼の性格というか、良いところはきちんと描写できたと思うので、それが伝わったのなら嬉しいです。
この頃より今は原作の情報が豊富なので、まだmhaも書きたいですね……。
ありがとうございました!!

prev × back ×  next