res
2023/09/07 22:51こんにちは! 会話文更新されてて〜の方

まず初めにお礼を言わせてください。今回更新したお話ですが、あなた様が英智と夏目の話を読みたいと、お気遣いいただきつつもお話してくださったお陰で、今回更新した話を書きあげることが出来ました……!一時は本当に諦めて、というかもう書かないつもりでいたのですが、以前のメッセージを拝見して、頑張ろう!と奮闘して頑張れました!
本当にありがとうございます……。

私が夏目とスバルくんの関係性大好きなので、いつかこの三人の話をちゃんと書きたいとは思っているのですが、早く書きたい気持ちを抑えきれずに会話文で登場させちゃいました笑
健康に良い笑いましたwwなんだかんだで絆されちゃうというか押しに弱い夏目、いいですよね!
聞き耳たてて過ごされた後は何を話していたか私に伝言おねがいします!(?)

遅ればせながらお誕生日のお祝い、そしてご心配ありがとうございました;;
おかげさまですっかり元気になりました!!この元気を執筆にもっと生かせるように日々精進します!笑

prev × back ×  next