top page
>
information
>
response
(8/13)初めまして!殺人予告とても面白かったです!〜の方。
はじめまして、この度は足を運んでいただきありがとうございます!
殺人予告は私の好み全開で書いているので、そんな自己満足の夢小説を面白いと言っていただけて嬉しいです。原作に関与しすぎることなく、かと言って傍観すぎず……くらいで展開に関わらせるのが難しくてスランプ真っ最中なので、次の暗殺連載の更新は気長にお待ちいただけると幸いです。
ALICE+