memo

▼2017/07/24:月曜の朝なのに。

今朝はそんなに憂鬱ではなかったのです。
何でかなーと考えて、多分明日がお給料日だからかなーと思いました。人生で初めてのお給料。色々と欲しい物はリストアップしてありますが、大体は自分への投資(主に見た目と心の安寧を得る為のもの)です。
それと、両親に何か贈ろうかなと。母上は考えやすいんですけど、義父には何を贈れば喜ぶかなぁ。仕事でスーツを着るから、ネクタイか、ちょっと良いハンカチとかかな。まだまだ暑いし。
おばあちゃんにはケーキとかかな。まあ、結局自分の分も買うだろうけど。


←前へ | 次へ→