| ▽2016/12/19(Mon) 光陰矢の如し 16話 本編一つ更新しました。 今年中に更新するというのが一応の目標だったので、達成できて良かったです。 今回もまた仲間の戦いを見ているだけでしたが、前回とは違い共にいるのは仲間達なので、夢主の気持ちが比較的晴れている感じで書きました。それから、万が一原作を読まれていない方がいればわかりづらくなってしまうかもしれませんが、あくまでも夢主は夢主の視点で、その現場で共に観戦しているという設定で書くことにしているので、見えない状況はわからない、という点はご了解いただければと思います。 それからナミと夢主のやりとりは、純粋な気持ちで書いています。ただし、夢主は少し人たらしの傾向があります、ご容赦くださいw さて、随分かかってしまいましたが、これでゲーム自体は終わりで、次の話では青雉との再会が描ければいいなと思っています。 おそらく、今年中の更新は今回が最後になってしまうかと思われます。思い余って開設してしまったサイトですが、よろしければ今後ともお付き合いいただければ幸いです。 それでは、良い年末をお過ごしください。 最後に、ラテ様、心温まるメッセージ受け取りました。ありがたく読ませていただきました。本当にありがとうございます! よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。 |