| ▽2017/03/26(Sun) 光陰矢の如し 19話 光陰本編を一つ更新しました。 このお話からウォーターセブン編となり、その序章的な内容に仕上がっていると思います。 この話は穏やかさに終始しましたが、嵐の前のという感じなのかなと思います。これからずっと、ウォーターセブン編の終わり辺りまでバタバタすると思いますが、無事に乗り越えたいです。 それと、これはワンピースとは関係ないんですが、その内夏目友人帳のお話を上げるかもしれません。まだ衝動的に書いている段階なので絶対とは言えませんが。 夢小説的にはとてつもなくマイナージャンルなんですが、原作やアニメを知っている方はいらっしゃるのか…。アニメの方は四月から六期に入るので人気はあるんだと思うんですが。 とても優しく切なく、気づくと涙が溢れているような、心温まるお話が多い作品で、私は原作もアニメも大好きです。 もし満足のできる形に仕上げられたら上げるので、よろしければ。あ、連載ではなく短編、もしくは中編です。 実は私生活の方で、今月の頭から大きな変化があったもので、なかなか筆が進まない状態が続いています。 ただ今の方がまだ時間があるはずなので、出来るだけ進めていければと思っておりますので、温かく見守っていただければと思います。 いつもご来訪いただいている方には常々感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 |