diary
▼2018/05/04:無題
キャサリンちゃんのSS投稿しました。今月はキャサリンちゃんのバランス調整がくるみたいですね。良くなるのか悪くなるのかわかりませんが、キャサリンちゃんが素敵なキャラクターになるといいなあ。今の性能も個人的には好きなんですけどね。
SSは投稿しても更新履歴には追加しないようにしようと思いますが、だんだん文字数が多くなってきて笑えます。140文字SSも苦手だし、かといって長過ぎるのも書けないんですよね。GW中につぐちゃんの短編を投稿できるようにがんばります。
▼2018/04/18:無題
最近は鳩羽つぐさんがすごく好きです。あの雰囲気がとてもいい。つぐちゃんの良いところをいかせてる作品が書けてるといいんですけど……。あと最近またちゃんとグラブルやってます。偉い。好きな子の夢小説いっぱい書けるようにがんばります。
▼2018/04/01:無題
お久しぶりです。水鳥です。サイトを移転しました。月SSもとりあえずは(未来はまだだけど)完走しました。これからもゆったりまったりですが更新していきます。こちらのサイトでもよろしくおねがいします。
←前へ | 次へ→