▼2017/12/10:栞さん
リクエストお話し気にいただけたようで何よりです*そんなに言っていただくなんて、わたしもテンション上がりました(笑)@@会話だけを切り取るとずうっとふざけているのが続いてるだけなので、中村さんの想いの方は少ししっかりと書きました▲▼!中村さんのツンデレ感ですね・・・きゅんです。エイトお好きなんですねー!わたしもライブに数回行ったことがあります実は**声優さんとはまた違う魅力がありますよね(^ ^)キャスティングも良かったみたいで安心しました@∵
リクエストありがとうございました*これからもよろしくお願いします、
