ep.12

2017/09/25

+1
絆されただけ。惚れてないから。

→追記は謝辞
なかなか伝える場と機会が無いのでここで。

読者の皆様いつもありがとうございます。
皆さまがくださる感想は、本当に励みになっております。
頂いた文は何度も何度も読み返し、その度に両手を合わせて幸せを噛みしめるほどです。
勿論感謝をしているのは、そうして反応をくださる方だけではありません。
一文でも読んでいただけるだけで本当に嬉しいことだと思っております。
そろそろハニーフェイスも佳境ですので、改めてこの場でお礼をと思い追記致しました。
再度お礼を申し上げます。
これからも何卒当サイトをよろしくお願いいたします。
                  中禅寺

前へ次へ