ネタ
▽2021/08/08(Sun)
無題
その日の生活が出来れば充分だった
その日が楽しければそれで良かった
その日を何事も無く過ごせたならそれ以上は願わない
勝手に救世主ぶって何様のつもり?
別に頼んでなんていない、願ってもいない、勝手に出てきただけのくせに
鳥籠(せかい)は自由の庭
だから、ね?
言葉にしなくても分かるでしょう?
私達はお前なんて必要としていない
ただこの罪(じゆう)があればそれで良いのだから
おはよう世界、今日も気楽に過ごそうじゃないか
さようなら、善良ぶって正義を振りかざすだけの愚かな主人公さん
もう、現れなくて良いよ
category:未分類
タグ:
前へ次へ