あとがき


皆様、はじめまして。
あんさんぶるスターズの羽風薫くんで、3月を担当させていただきました、こまちと申します。

まず初めに、締め切り延ばしていただくことになりごめんなさい。ありがとうございました。にも関わらず、提出遅くなって本当にごめんなさい……各方面にご迷惑を掛けました。もう少し計画性を持って生きたいと思います。

今回のお話は解説らしい解説はなくても良いかなぁと思っていますが、そもそも別ジャンルの別キャラで書く予定だったのに書けなくてこうなりました。
3月って改めて考えると何……???となり、1ヶ月の話を書くはずなのに何故か年単位の話を始めてしまってごめんなさい。
あまりに要素がなくて、タイトルに混ぜ込むなどしました。もし、なにかあったらTwitterとかで聞いてください!(丸投げ)

最後になりましたが、他の11ヶ月を担当された皆様お疲れ様でした!素敵なお話読むの楽しみです〜!
そして、主催のとくめい様。素敵な企画に参加させていただけてとても楽しかったです。ありがとうございました!

また、どこかでお会いできましたら幸いです。ありがとうございました!


こまち



top