あとがき


5月を担当しました。深然と申します。読みはみぜんです。
5月といえば初夏、爽やかな季節ですね。大変過ごしやすい気候で、個人的にとても好きな月です。年々異常気象などで暑くなりますが、レジャーで観光とか行くのにぴったりだと思います。まぁ私は基本外に出ないんですけどね!(出不精) 皆様はそんな私を反面教師として、健康には十分お気をつけください。
さて、今回書かせていただいたのは刀剣乱舞より、一期一振です。彼が顕現してから丸1年経った本丸の話です。刀は初めて書きましたので、もし至らないところがあればすみません。極める直前で、景趣の代わりに元からサーバーで四季設定がある世界線です。風薫る、を念頭において書いたのでそれが伝わればいいかなと思います。詳しい内容は読めばわかることを祈って割愛します。
最後に、この場をお借りしまして、主催のとくめい様へ心から感謝を申し上げます。素敵な企画に参加できて、とても嬉しいです。参加者の方々も、執筆大変お疲れ様です。
そして、もちろんここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。ぜひ他の作品もお楽しみください。私も公開されたらウッキウキで読みます。
では、またどこかでお会いできますように。


深然



top