あとがき


9月の担当をさせていただきました。みろんです。
9月要素が正直全くない話になってしまったのですが、夏が終わり冬に近づく季節。お彼岸もあり、死について生きてる人がどう立ち向かうをテーマに書きました。
原神の小説を書くことはこれが二回目になるのですが、大好きなレザーくんとクレーちゃんが出る私に需要ある小説だなと書いていて思いました笑。
特に語ることはありませんが、彼女の旅が完璧な幸せなものだとは思いません。しかし、旅のきっかけをくれたレザーくんとクレーちゃんの存在が彼女にとってどんな困難になっても支えになれていたらなと思います。
企画をしてくださったとくめいさん、他の月を素敵に描いてくれた執筆者様方、そしてここまで読んでくださった方。本当にありがとうございました。また、会えたら嬉しいですね。ありがとうございました。


みろん



top