あとがき


『愛別離苦』を執筆させて頂きました。紺です。素敵な企画に寄稿させて貰えて、本当に嬉しかったです。主催のとくめいさん、ありがとうございました。
 
 ジャンルフリーということもあり、どのジャンルで書くかとかどの子で書くかとかで永遠に迷っていたのですが、結局メインのジャンルで一番十二月が似合いそうな男を連れてきて書きました。青葉つむぎ、私の中では冬似合うキャラトップ10には確実に入るんですけど、バリバリ夏生まれなのちょっと面白いですよね。
 
 お話の内容は最後につむぎが大体話してくれたので、私から特に言うことはありません。愛して壊れた夢主と、壊して愛するつむぎのお話です。
 
 ネタ段階(つむぎが日和くんの遊び相手の女盗る。精神安定剤と称して毒薬飲ませる)では最高!と思ってたんですけど、書きながらつむぎが最低すぎて書きたくなくなりました。
 
 結構指定スレスレ際どいところとかも書いちゃったので、その類が苦手な方には申し訳ないです…。日和くんとつむぎとで所々対比させていたり、十二月ということもあって熱さと寒さ、冷たさの表現に気を配ってみたりしたので、よかったら見つけてみてくださいね。
 
 他の参加者の皆様、あとがきまで読んでくださった皆様、そして主催者のとくめいさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 またどこかでお会いできますように。





top