memorial
in the garden書くときは、事前にグレゴリオ聖歌を聞いてからにしてる。
ああいう雰囲気を出しながら、子どもの穏やかさを……ああ理想高すぎて首絞めてるやー
コメントありがとうございます。そろそろ続きをお届けできる予定です!
グレゴリオ聖歌
2017/10/29
back
|
next