memorial

in the garden書くときは、事前にグレゴリオ聖歌を聞いてからにしてる。
ああいう雰囲気を出しながら、子どもの穏やかさを……ああ理想高すぎて首絞めてるやー

コメントありがとうございます。そろそろ続きをお届けできる予定です!

グレゴリオ聖歌

2017/10/29

back | next